2015年 12月 18日
Baby Please Come Home
f0055239_21395189.jpg






f0055239_21395978.jpg



f0055239_21401050.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-12-18 21:41 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2015-12-19 17:41 x
のんしゃま!!!

とんでもなく素敵なお写真を去年のセクシィーサンタに続き今年もありがとうございます\(^o^)/

窓にうつる影が素敵!

クリスマスカードにしたいです(*^^*)
Commented by kk5d2 at 2015-12-19 18:03
素晴らしい~~~
こんなサンタさんが来るなら寝ないで待ちますよ~~

まだまだ足が痛い。
撮影会行けなくて残念です
Commented by gallerybb at 2015-12-20 01:29
先日は、おつかれなこしゃま!!!

昨年の方が、内装も景色もゴージャスな感じでしたが、喜んで頂けて良かった\(^o^)/

また、お留守番な予感なのでアップしなきゃですねww

お気を付けて(^^)/
Commented by gallerybb at 2015-12-20 01:40
KKさん、まだ神経痛が引かないですかぁ

こう言う時は、お家で現像ですかねぇ。。。

自分は、風呂に温泉の素を入れて喜んでますよ~


<< Model Debut      輝く冬の RenaMode 2 >>