人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 29日
さよなら 2015年!
さよなら 2015年!_f0055239_2321418.jpg






さよなら 2015年!_f0055239_23223290.jpg



さよなら 2015年!_f0055239_23224567.jpg



さよなら 2015年!_f0055239_2323359.jpg



さよなら 2015年!_f0055239_23231322.jpg


by gallerybb | 2015-12-29 00:10 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2015-12-29 21:41
素敵なお写真見れて嬉しいですよ。
露出に色合いも良いですね。
私も撮りたくなるシチュエーションですよ。
まだまだ足の痛みがひきません。
今回の痛みは最強です。
寝ていて寝返りをするのも辛いですわ。
Commented by gallerybb at 2015-12-30 21:51
KKさん、最近の照明は、白熱灯なのか
蛍光灯なのかLEDなのか実にややこしいです。
AFや色かぶりの影響が出ますので。。。

寝返りができないとうっ血して大変ですね。
体がこわばると痛みが強くなることもあるのでお気をつけください〜
Commented by RENAKO at 2015-12-31 09:56 x
のんさま、今年も沢山沢山お世話になりました(*´ω`*)

イベント、撮影会など、いっぱいの思い出を綺麗に残してくださり大切な宝物です(*^▽^*)

沢山の挑戦にお付き合いいただきありがとうございました!!!
来年もありのままのれなこでいますね(^^)d

今夜夢で会いましょう!
(こちらRENAKO流行語大賞ですwなつかしいね♪)
いい初夢は
1RENA 2KK 3しらす
って感じです♪

よいお年をおむかえください☆☆
(KKさんも来年もよろしくお願いいたします☆☆)
Commented by gallerybb at 2015-12-31 16:12
RENAKOさま、お陰さまで趣味の写真のみならず、
たくさん楽しい思いをさせていただきました (^^)

流行語大賞は、「どーゆこと?Σ(゜Д゜) ...w」
「おつかれなこ」「お愛」「目的外の撮影」「www」
って感じですね \(^o^)/

漢字一文字で表すと「焦」ですかw

初夢のしらすには笑っちゃいましたが、紫の猫も加えたいです。

来年もそのまっすぐな性格で、たくさん皆さんを幸せにしてあげてください(≧∇≦)

れなこさんも良いお年を!






<< 本年もよろしくお願いします\(...      光の妖精 >>