2016年 01月 11日
普段と違ったイメージで
f0055239_22582730.jpg





f0055239_22583529.jpg


茜さん、清楚でニコニコと可愛らしい方ですが、、、
悪女っぽく撮りたいです (^3^)/
[PR]

by gallerybb | 2016-01-11 23:16 | Portrait | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2016-01-12 16:10
陰影を生かされた1枚目いい感じですね~

今日は家の近くの温泉に行きました~
たまたまその日は整体の方が来る日で少し腰を見てもらいました。
お願いしてみようかな。
Commented by gallerybb at 2016-01-14 00:28
KKさん、おつかれです♪

1枚目はモデルさんの表現で選びましたが、
もう少し、モデルさんの影を上手く生かしたい感じ~

こちらは、ゆず風味の入浴剤でなんちゃって温泉ですw


<< 不思議の国のアリサ      本年もよろしくお願いします\(... >>