2016年 01月 25日
粉雪舞う季節
f0055239_23202330.jpg





f0055239_23203386.jpg



f0055239_23205212.jpg


ロケ地の標高は約1500m (^^;
この一週間の寒波で粉雪が降り積もった様で、60cmぐらいの深い積雪にも関わらず、
木々の枝には雪が全く残っていません。いわゆるパウダースノー、、、雪だるま作りも断念w
豪雪でありながら、しっかりとしたコントラストのある風景はとても珍しいのではないでしょうか?
[PR]

by gallerybb | 2016-01-25 00:00 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2016-01-25 20:50
寒いなか撮影お疲れ様です。素晴らしい作品が見れて嬉しいです。
明日は再び、温泉&整体です。
Commented by RENAKO at 2016-01-25 23:10 x
こな~ゆき~(^○^)♪


こんばんは☆☆
お写真アップありがとうございます(*^^*)

雪だるまは残念でしたが、幸せな気持ちで一杯です(*´ω`*)

ただ、白の手袋が失敗でしたよね!
反省、、、(´・c_・`)


いつも素敵に撮ってくださってありがとうございます(о´∀`о)
Commented by gallerybb at 2016-01-26 00:05
KKさん、おつかれです♪
撮影の帰りにみんみんで餃子を食べてきましたよ (^^)
3種食べましたが、やっぱヤキですね♪
Commented by gallerybb at 2016-01-26 00:31
こな~き爺~(^○^)♪

おつかれなこ様☆☆

いやいや、画像を見る限り、雪中行軍は想像が付かないですねw
関西風に言うとアホやって感じですがw羽目を外すのも楽しいです♪

手袋で言うと、自分は標高1500mをなめ腐ってましたw
指先が出ている釣り用の手袋、凍傷になるかと思いましたよ (^^;

れなこさんの白の手袋は、上半身のアップで撮ったものは良い感じです♪


<< 新たなMark II伝説が、始まる!      そこに雪はあるか。 >>