2016年 02月 07日
雪原は、ボクらのでっかいキャンパスだ!w
f0055239_1135069.jpg




f0055239_114412.jpg

[PR]

by gallerybb | 2016-02-07 01:14 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2016-02-08 13:09
雪の中での撮影素晴らしいですね。
今年はコンデジで軽く風景撮影を一度しただけですよ。
Commented by gallerybb at 2016-02-09 00:16
KKさん、腰痛にはネイチャーではなく、
ネーチャンですよ~w
レンズ1本勝負で大撮なんて如何でしょ?
Commented by RENAKO at 2016-02-09 08:12 x
腰痛にはRENAKOを撮影に。。。w


のんさま、アップありがとうございます\(^o^)/

1枚目キレイですね☆☆
白黒なんて、珍しい!
わたくちのんさまの白黒初かも?

れなこしゃんは元気になりました♪
のんさんも風邪などきをつけてくださいね(^_^)
Commented by gallerybb at 2016-02-10 00:31
おつかれなこ様♪

元気になって良かった\(^o^)/

インフル、会社でも流行ってます。
発症直前の人と居酒屋で料理をつつき合ったのが
6日前、、、潜伏期間サヨナラ満塁ホームランで
明日あたりに来そうです( ;∀;)

写真、1枚目は生け花で、2枚目は水墨画を妄想してますwww


<< ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!      Nissin Di866 MA... >>