2016年 03月 21日
額縁の中のパーティー
f0055239_12191876.jpg




f0055239_12192731.jpg

[PR]

by gallerybb | 2016-03-21 12:21 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2016-03-21 17:12
素敵な笑顔に心惹かれます~~
かわいいですね~~RENAKOさま

RAW現像で長時間座っていると
脚にしびれが^^;
Commented by gallerybb at 2016-03-21 23:16
KKさん、毎度ありがとうございます~
撮影会+パティで、家に帰ったら心地よ疲れで、
気がついたら、床に転がったまま朝でしたよw
おむすび食べて2度寝しましたがww
KKさんも爆睡+運動で神経痛を早く治しましょう~
Commented by RENAKO at 2016-03-21 23:40 x
RENAKOsatsuありがとうございました\(^o^)/

楽しかったです♪

のんさん、私も気づいたら朝でしたwww

月曜日の撮影会遅刻しなくてよかったです!
がっつり2日間無事終わりました\(^o^)/

おにぎりたべたかったー!!!!

今度レナコバーきてください!
(あらたな企画w)
Commented by gallerybb at 2016-03-22 00:13
おつかれなこ様♪

こちらは2度寝ですが、また撮影だなんてホント
元気ですね!

書き込みを頂いてた頃に、予約投稿で次の写真を
アップしてましたが、レナコバーのグラタン撮影したい\(^o^)/


<< 花より団子 (?_?)      外交官の家 >>