人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 03日
桜のトンネル
桜のトンネル_f0055239_10175921.jpg


by gallerybb | 2016-04-03 10:19 | Fuukei | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2016-04-03 20:20 x
めっちゃきれーーーー♪

昨日はありがとうございました(*´∀`)

前回雪撮から次のトラベリーの希望かなってとっても嬉しかったです♪

それも、皆様が参加してくださったおかげー( ;∀;)

のんさんの予想的中さすがでしたw

めちゃhappy\(^o^)/
おやつもありがとうございました♪♪

Commented by kk5d2 at 2016-04-03 20:36
美しいですね~~

今日は途中から日差しが射して
撮影会日よりでした~
別ブログに限定記事載せましたわ
Commented by gallerybb at 2016-04-03 21:39
めっちゃきれーーーー♪な子様w

昨日は、こちらこそありがとうございました<(_ _)>

やはり季節ものをタイムリーに押さえるのは重要ですよね♪

菜の花と桜の組み合わせで、ポートレートが撮れて良かった (^^)/

おみや、桜の葉のしょっぱさと上品なあんこで美味しかったっす!
Commented by gallerybb at 2016-04-03 21:43
KKさん、お疲れさまです。

今朝、だいぶん雨が降ってたので心配しましたが、
結果、良い天気になった様で~

アメブロですか~(;¬¬)


<< 春爛漫      春の風 >>