人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 19日
All I Wanna Do Is Make Love To You
All I Wanna Do Is Make Love To You_f0055239_010492.jpg






All I Wanna Do Is Make Love To You_f0055239_0101342.jpg



All I Wanna Do Is Make Love To You_f0055239_011945.jpg



All I Wanna Do Is Make Love To You_f0055239_0112263.jpg


by gallerybb | 2016-04-19 00:12 | Portrait | Comments(6)
Commented by RENAKO at 2016-04-20 00:37 x
おつかれなこ!!!

のんしゃま、いつも本当に素敵にThank-youでございます。(^人^)

上三枚ブルーでカッコいいですね!海外みたいで嬉しい!
4枚目も夜のオレンジライトのふんわり感好きです!

最近野外ナイトなかったので、久々でたのしかったです。
短かったけどw

またよろしくお願いいたします!

この前言ったか忘れましたが上半期ラストか下半期は国内ですが遠征しようと思ってます!
修学旅行なので、頭の片隅にいれておいてくださいませw

今日は夜更かし(´・c_・`)
おやすみなさーーい★☆
Commented by gallerybb at 2016-04-20 01:43
おつかれなこしゃまw!!!

まるでナイト撮影会みたいですね♪
とてもお誕生会の飲み屋の前で、ダラダラ暇つぶしをしていた様には思えません!
二人だけの秘密にしておきましょう (☆ゝω・)b

就学旅行は、いちご企画の第2弾で、秋の芋掘り大会って感じでしょうか?
参加資格は神経痛持ちって事で (^^;

こちらも夜更かし “o(* ̄o ̄)o”
おやすみなさーーい★☆
Commented by kk5d2 at 2016-04-20 16:28
うちゅくし~~~~~~~~~~~~
良いですね~~~~~~~~~~~~~~

ようやく杖から解放されました。
絞りも開放で撮影したいものです。
Commented by gallerybb at 2016-04-20 23:38
k~~~~~~~~~~~~k~~~~~~~~~~~~さま、
おつかれです~~~~~~~~~~~~

解放おめでとうございます\(^o^)/
単焦点で明るく行きましょう (^^;
Commented by kk5d2 at 2016-04-27 19:06
こんばんは~~
次のmmは行けるかも。。。
明日から連休に入りますです。
Commented by gallerybb at 2016-04-28 02:00
KKさん、こんばんは~~

かぜをこじらせてしまい、
自分も明日から休暇を取りました (ToT)


<< 海ほたる      at eleven sharp >>