2016年 05月 03日
何も足さない。何も引かない。
f0055239_23101184.jpg
(Camera:EOS 5D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM)




f0055239_23103411.jpg
(Camera:EOS 7D Lens:EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM)


スタジオではほぼほぼストロボを使うのですが、今回は、自然光縛りで撮影をしてみました。
カメラは5D2が時々調子悪いので、被写界深度などを変えながら7Dをサブに入れてます。
[PR]

by gallerybb | 2016-05-03 23:22 | Portrait | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2016-05-04 18:07
先日はお疲れさまですた~
ももちゃんですね~

7D確かに描写が良いですね~
私も昨日ももちゃん載せましたよ。。。
1対4でしたが撮れて良かったです。
Commented by gallerybb at 2016-05-04 19:37
KKさん、お疲れさまです~~~

ももちゃん鎌田行進曲の階段落ちみたいで楽しそうw

5D2が調子悪いのもありますが、EF-S15-85mm
を使いたくて、7Dをほじくり出したと言いう方が正しいかも。


<< 夕闇迫る横浜で...      海ほたる >>