人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 19日
みなもを抜ける涼風
みなもを抜ける涼風_f0055239_20575663.jpg



みなもを抜ける涼風_f0055239_2058818.jpg





 
みなもを抜ける涼風_f0055239_20581842.jpg


少しロケハンをしようと早めに待ち合わせ場所に到着したのですが、結局あまりの暑さ
で小一時間ほど風鈴の下のベンチでボーっとしておりました。日差しは強いのですが、
やはり下町は幾分涼しい。。。
特に沼地を抜けて来る風は心地よく、都会の喧騒を忘れ風鈴の音色に耳を傾けていたら、
あっと言う間に元気な娘さんが登場しましたw
そしてKT様、和傘のご準備、ありがとうございました (▼o▼)

by gallerybb | 2016-07-19 21:37 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2016-07-20 15:44 x
おつかれなこ(о´∀`о)

久々に撮影していただけて楽しかったです‼
浴衣は、やはり年に一回はやりたかったので、開催できてhappy(*≧∀≦*)

ちょっと暑くて大変でしたが、作品はすずしけでいいですね♪
最高(ノ´∀`*)

お食事会も楽しくてほんとに幸せ感じました(^-^)
また、よろしくお願いいたします♪

元気な娘さんより(☆∀☆)
Commented by kk5d2 at 2016-07-20 20:42
浴衣美人~うつくしいRENAKOさまの写真を見ることが出来て、めちゃ幸せです~
沢山見せてほしいです~ぅ
Commented by gallerybb at 2016-07-20 21:32
おつかれなこ様♪

あのクソ暑い中、ホント浴衣姿って大変ですよね。
ストロボ君は、分かりやすい表示を出してサボってましたが。。。(^^;

しかし、カメラと言い、ストロボと言い、行き当たりばったりの撮影では、
アマちゃん失格ですね (・・?

肉屋さんでは、赤のグラスワインが元気良く飛び跳ねてましたが、
飲み放題とは思えない程とても美味しかった♪

また、元気な娘さん(☆∀☆)企画、楽しみにしてます♪
Commented by gallerybb at 2016-07-20 21:36
KKさん、涼しい感じに見えるかも知れませんが、
撮影中に水を1リッター飲んで頑張ってます~~
また、続編アップします~


<< 蛇の目と麦わら帽      見返り美人 >>