2016年 07月 23日
蛇の目と麦わら帽
f0055239_2162577.jpg






f0055239_217649.jpg



f0055239_2163530.jpg

[PR]

by gallerybb | 2016-07-23 02:20 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2016-07-23 10:48 x
おつかれなこー(о´∀`о)


ホントに素敵な作品!!!!!
3枚目の構図好きです‼

去年とはまた違う雰囲気で撮っていただけてRENAKOsatsuやってホントによかったと、しみじみ((o( ̄ー ̄)o))
オンボロ古民家もよかったですけどねw


日本庭園も絵になりますね(^-^)


夏バテ気を付けてくださいね☆

Commented by kk5d2 at 2016-07-23 20:51
RENAKOさま~~~♪
素敵すぎます~
中でも3枚目お気に入りです。
ってRENAKOさまもお気に入りと~
かわいいっす
Commented by gallerybb at 2016-07-23 21:47
おつかれなこ様♪

3枚目、調子に乗ってニコニコバージョンも続編で
アップしますね (*^^*)

今回は初めてロケ地で、使わないな機材が約1/3もあり、
その分、望遠ズームをお留守番させたのが反省点です (+_+)

しかしタダの公園ではなく、和風なイメージを出すのってムズイですね。

生活の中に上手く遊びを入れることが、一番の夏バテ防止ですかねぇ (^_^;)
Commented by gallerybb at 2016-07-23 21:50
KKさま~~~♪
コメントありがとうございます~
3枚目は、少し小高い島から撮ってます。
日本庭園って面白い~


<< 雀の子そこのけそこのけお馬が通る      みなもを抜ける涼風 >>