2016年 07月 24日
雀の子そこのけそこのけお馬が通る
f0055239_0434367.jpg
RENAKOさんそこのけそこのけお鳩が通る (^^;






f0055239_0435846.jpg



f0055239_0441874.jpg



f0055239_0444392.jpg

[PR]

by gallerybb | 2016-07-24 00:47 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2016-07-24 18:44
RENAKOさま~
美しすぎますよ。
ほんとに浴衣がお似合いです。
やまとなでしこですね。
Commented by gallerybb at 2016-07-24 23:00
KKさま、こっちはTシャツ1枚に短パン履いて
思い切り暑くてウダウダしてましたが、、、
やまとなでしこさんはホント元気です (^^;
Commented by RENAKO at 2016-07-25 00:32 x
こんばんは、やまとなでしこです。
(自分でいうなw)

いーーーっですね!!!
すてきっ★★

クルックーがこっちに向かって歩いてきてます‼w
平和の象徴ですね(*≧∀≦*)

全部お気に入り♪♪
ありがとうございます(о´∀`о)
Commented by gallerybb at 2016-07-25 22:34
クルックーが来る来る(@_@)さま、おこんばんわ♪

しかし、日本庭園なのか動物園なのか、ややこしいと言うか、
人間を含め往来の激しいところでしたね。

わたくちも長年、亀子マンやってますが、そこのカメのところに
立って♪なんて立ち位置を指定したのは、初めてですよw


<< 透過光は番傘      蛇の目と麦わら帽 >>