2016年 08月 27日
Window watch
f0055239_12332338.jpg




f0055239_12335512.jpg

EOS 5D Mark IVが発表になりましたね♪ 初値が落ち着いた頃に買いかな?
妙に割高感がありますが、撮影機材と言うか道具としての基本性能や安心感で言えば外せない選択肢、、、
レンズや撮影スタイルは、簡単に全とっ替えできませんので (^^;


[PR]

by gallerybb | 2016-08-27 13:05 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2016-08-28 10:04 x
おつかれなこー!!!!

たまにはお寝坊もhappy🎶

アップありがとうございます(*≧∀≦*)
ウィンドウウォッチいいですね‼
ここがゴールですからね‼

早く少し涼しくなってくるといいですねー( ・∇・)

色んなところでRENAKOsatsuやりたいです‼

Commented by kk5d2 at 2016-08-28 18:39
ウチュクシ~~~~~~~~
RENAKO姫を見ることが出来てうれしい~す

5Dmk3がお安くなるでは~~あ
mm出演者発表になりました。
モデルさんもう増えないのかな
Commented by gallerybb at 2016-08-28 22:18
おつかれなこ様♪

夜更かしもhappy♪

返信を投稿したら、更新されずに消えた!
管理人、出てこいや! σ(^◇^)ゞテカワタクチ?

ところで窓時計、ゴールどころか距離的には折り返し地点で、、、
体育会系女子で助かりました (^^;

年末に向けてカメラも新しいのにしますんで、またよろしくです♪
Commented by gallerybb at 2016-08-28 22:26
KKさま~~~お疲れです!

5D4からCMOSが全く違う方式になっているので、
ちょっと高いですが、新しいのにしようかと。。。

mmは確かに人数が少ないですね~




<< 夏が終わる前に、、、      夏の朝のコントラスト >>