2016年 09月 04日
結局、白い世界へ。。。
f0055239_20385837.jpg




f0055239_20390439.jpg



f0055239_20391088.jpg


[PR]

by gallerybb | 2016-09-04 20:42 | Portrait | Comments(10)
Commented by kk5d2 at 2016-09-05 19:35
参加されたのですね~
込み具合はいかがでしたか?
美人さんですね~
私は岩盤浴に行きました~
往復6時間運転して^^;
Commented by gallerybb at 2016-09-05 22:36
KKさん、岩盤ドライブお疲れ様です(^^;

一名ドタキャンも出て、需給関係はそんなに良くないです。

美人さんは、梅林娘で世界70か国語がペラペラだけど
関西弁は「あかーん」って感じwww
外資系のコンサルで、超知的な方です~~
Commented at 2016-09-06 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-06 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gallerybb at 2016-09-07 02:24
聡子さま、書き込みありがとうございます(*'ω'*)
写真も楽しいですが、色んな業界の方の
お話を聞くのも楽しいです。
撮影の合間のお茶目w、また楽しみにしてます♪
Commented by kk5d2 at 2016-09-07 21:21
こんばんは^^
次回のmmは参加したいですよ~
Commented by gallerybb at 2016-09-09 00:51
KKさん、こんばんは~
次回は、連休ですね~
混むのかな~
Commented by gallerybb at 2016-09-10 23:29
KKさん、自分のコメント書き直そうと
下記をCopy後に誤って削除しちゃいましたm(_)m

>モデルさんの人数がすごいですね~
>撮る場所がなくなりますね~
>参加ですね~

で自分の返信ですが、、、
よく見ると三位一体と言うか、
写真が約2枚水増しされている様なwww

話それますが、EOS M5良い感じですね~
Commented by kk5d2 at 2016-09-11 19:57
Ⅿ5良いんですか~~
BMWでは無くてキヤノンですね~

今日はカメラとPCを見にコジマに行きましたが~
マッサージ機にかかってました。
パナソニック狙いでしたが空いて無くて
フジ医療機の。結構良かったです~
Commented by gallerybb at 2016-09-13 00:12
KKさん、お疲れ様です。

マッサージ機ですか~
ミラーレスの話題かと。。。w

マッサージ機、うちの親は余計腰痛になる
とかで、、、そのうち壊れて捨てましたw


<< 甘いもの大好き (*´д`*)      夏が終わる前に、、、 >>