2016年 09月 13日
甘いもの大好き (*´д`*)
f0055239_01000050.jpg





f0055239_01002804.jpg



f0055239_01003540.jpg



f0055239_01002047.jpg



f0055239_01004152.jpg



f0055239_01001499.jpg





[PR]

by gallerybb | 2016-09-13 01:07 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2016-09-13 17:54
RENAKOさま~
かわいすぎます~うつくしすぎます~
作品見れてうれしいです~~~~~~~~~~~♪
台風が近づきつつありますね~
mm大丈夫か^^;
Commented by gallerybb at 2016-09-16 02:10
KKさん、お疲れ様です。

RENAKOさま、asahi.comの東京ゲームショウ
美しいコンパニオン画像集に写真が掲載されてますね~

台風はまだ来ないけど、天気はグズグズですか。。。
Commented by RENAKO at 2016-09-20 10:44 x
おつかれなこー\(^^)/

ゲームショーありがとうございました(*≧∀≦*)
お愛できてよかったです♪

スイーツれにゃーこいい感じですね‼
のんさんには珍しい雰囲気のコラボ写真も可愛らしいですね☆☆
ひよことか、お寿司とか(o^-^o)

楽しかったです♪

またお愛しまししょー(ノ´∀`*)
Commented by gallerybb at 2016-09-21 01:08
RENAKOさま、ゲームショーお疲れ様でした。
あまりの人ごみで、速攻で退散です (^^;

コラボ写真、ちょっとつぶやいていたと思いますが、
他人の芸術作品の前で、記念写真を撮ってるようでお恥ずかしい。。。

なんぞ、おもろい写真とりたいまんねん (?_?)


<< EOS M2 de Portrait      結局、白い世界へ。。。 >>