2016年 09月 19日
Soft Box
f0055239_22373398.jpg
(Camera:EOS 5D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM)




f0055239_22375069.jpg





ストロボブラケットを2,000円で買うつもりが、、、60cm×60cmのソフトボックスと
バックまでついてamazonで2,999円だったのでポチってみました。ブランドはGodoxですが、
某社ロゴの入った8倍以上の価格のものと工場が同じような?w
ちなみにもう売り切れてますが、NEEWERブランドであれば、同じもの?が3,899円ですね。
いつもは、アンブレラを使ってますが、今回の2枚の写真は、このソフトボックスで撮影しています。
無用に光が拡散せず、今後も使い分けて行こうかと。。。

f0055239_22381513.jpg


[PR]

by gallerybb | 2016-09-19 22:58 | Portrait | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2016-09-20 18:22
美しいです~
素敵な光~
自然光の私では太刀打ちできません~
今日2部の萌子ちゃんを別ブログにUp
Commented by gallerybb at 2016-09-21 01:11
KKさん、おつかれです。

自然光ですか~
こちらは、正に不自然な光で撮ってますね。

モデルさんに申し訳ないので、後半、変な色やめましたw


<< 涼やかな日々      EOS M2 de Portrait >>