2016年 10月 22日
2.8L が、またひとつ極まる。
f0055239_1656070.jpg
(Camera:EOS 5D MarkIV Lens:EF70-200mm F2.8L IS II USM)





f0055239_1656219.jpg




f0055239_16563613.jpg




f0055239_16565674.jpg




f0055239_1657691.jpg


EF16-35mm F2.8L III USM が今月発売されましたが、ここに来てキヤノンの広角ズームの
技術力が上がっている様ですね。自分はII型を発売当初から9年近く使用していますが、
II型とIII型の比較写真を見ると、周辺描写の甘さを見事に解決しています。しかし解放付近の
周辺減光は、III型の方が大きい様ですが。。。
シグマの12-24mm F4 DG HSM に行っちゃった場合は、16-35は、しばらくIIで我慢って感じですが、
シグマは単焦点だけにして、やっぱズームは純正かな ('.')???
[PR]

by gallerybb | 2016-10-22 16:59 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2016-10-23 17:47
かわいいですね~
ジャストピント&かわいくて~~
グッドです~
こちらは黄花コスモスの撮影でした。
mm次回は行きたいんですけどね~
Commented by gallerybb at 2016-10-24 00:38
KKさん、お疲れ様です。

こっちは、最近ポートレートばかりで、、、
紅葉は、週末車で行ったらドツボるし~
mm、次回は行きたいですね~
Commented by kk5d2 at 2016-10-28 20:51
次回のmm行けるかまだ微妙~
行けても3部終わったら帰る感じです~
Commented by gallerybb at 2016-10-29 20:06
KKさん、お疲れ様です。

運が良ければお会いしましょう~


<< Always Been You      あなたの写真に新しい力を。 >>