2016年 12月 03日
そうだ 京都 行こう。 2016
f0055239_21554113.jpg

[PR]

by gallerybb | 2016-12-03 22:07 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2016-12-04 17:33
RENAKOしゃま~~
美しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~が止まりません
大和撫子ですね。

カメラは無事ですか。
無理はいけませんぜ~~~
Commented by RENAKO at 2016-12-04 20:16 x
おつかれなこー!!!


のんしゃま~~
京都までありがとうございました(*≧∀≦*)

めっちゃ、すてきやないですかー☆☆

本場の関西人にならなあかんですねーww

是非また、関西開催の時もきてくださいね♪

たのしすぎました☆☆
ありがとうございました(^ー^)
Commented by gallerybb at 2016-12-04 20:33
KKしゃま~~
おつかれなこw

2回もおなじ石垣の土手ですっ転んで、景気の良い音が
しましたwカメラもレンズも傷が入りましたが、
機能的には問題なさそうです。

京都の黒いゴロタ石、恐ろしく滑ります~~w
Commented by gallerybb at 2016-12-04 20:38
おつかれなこしゃま~~

紅葉が少しでも残っていて良かったです~

似非関西人の方が、存在感があって宜しいかと♪
少しキャラが被って暴走し過ぎた感じで、ホンマもん
の関西人もドン引き~~~w

次は、にゃごやあたりですかねぇ。。。


<< そうだ 京都 行こう。 20...      夕暮れ時 >>