2016年 12月 06日
そうだ 京都 行こう。 2016 Part 2
f0055239_2255530.jpg





f0055239_2261953.jpg



f0055239_2263297.jpg

[PR]

by gallerybb | 2016-12-06 02:27 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2016-12-06 23:37 x
おつかれなこどすー♪


お写真ありがとうございます(*^^*)

夕暮れ時の暗くなりかけも風情がありますね☆☆
れにゃーこは別としてすてきやわー!!

傘も借りて良かったです(^-^)

それにしても、楽しかったです‼
また、違うお着物(もっと京都らしいw)
でもやりたいどすー(^ー^)

そのご、肋骨くんどうですか?
Commented by gallerybb at 2016-12-07 00:41
RENAKOさま♪お疲れどすえw

パソコン壊れてiPadでコメント中、、、困りはったわぁ〜
写真のアップがいつも並みに滞りそうでまんねん\(^o^)/

肋骨くんは元気にしていますが、ツッパリくんかも( ̄Д ̄)ノ
それより同じ場所で2度もすっコケて、おNewカメラを2度ぶつけた心の痛みがなんとも。。。w
美観重視で斜面に碁石のようなツルっ禿げ素材が使われているような(ーー;)

つぎは、そこに雪はあるか。in 京都で、雪の舞う中、紫の和傘をさしましょう!


Commented by kk5d2 at 2016-12-07 20:15
3枚目の作品抜群に素晴らしいですね~~
RENAKOちゃん美しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
過去最大の~です
次のmmは行きたい
Commented by gallerybb at 2016-12-11 00:33
KKさん、おつかれなこ様~~~

パソコン、やっと復旧してインターネットに接続できました♪
明日(今日?w)は、mmでエンジョイくださいませ~~~


<< そうだ 京都 行こう。 201...      そうだ 京都 行こう。 2016 >>