2016年 12月 11日
そうだ 京都 行こう。 2016 Part 3
f0055239_1919788.jpg





f0055239_19191931.jpg




f0055239_19193054.jpg




f0055239_19194056.jpg

[PR]

by gallerybb | 2016-12-11 19:20 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2016-12-12 17:18 x
パソコン復帰ばんざーい\(^^)/

おつかれなこ☆☆


めーーーーっちゃいい感じのお写真!!!!

竹林も京都らしくていいじゃないですか!!!
お気に入りです♪

お上品な感じに撮ってくださってありがとうございます(*^^*)
Commented by kk5d2 at 2016-12-12 20:31
素晴らしい~~RENAKOしゃまが沢山~
うちゅくしいです~~
写真見れてうれしい。
昨日はモデルメーカーに行きました~
3部を撮影して帰途につきました~
1部の更新予告を別風呂具にあっぷしました。
Commented by gallerybb at 2016-12-14 22:14
おつかれなこ様♪

コメ返、遅れてすみません。

パソコン直ったら、親の調子が悪くなって、
急遽、実家に行っておりました。。。

いや改めて10年前の竹林の写真を見ていると、
日本の観光開発もスゲーって思う次第で。

また、お上品なのアップしますね♪
Commented by gallerybb at 2016-12-14 22:23
KKしゃま、カキコありがとうございます!

モデメおつかれさまです。

別風呂具、ファッション誌に出て来そうなモデルさんですね♪

こちらは、ブログのアップが相当に便秘状態です~


<< そうだ 京都 行こう。 201...      そうだ 京都 行こう。 20... >>