2016年 12月 23日
そうだ 京都 行こう。 2016 Part 4
f0055239_22384146.jpg





f0055239_2238497.jpg

[PR]

by gallerybb | 2016-12-23 22:39 | Portrait | Comments(6)
Commented by RENAKO at 2016-12-26 13:25 x
おつかれなこー☆☆

体調すぐれないときにアップありがとうございます(。´Д⊂)
優しい‼

傘のお写真めっちゃ綺麗。
光がいい感じですね☆☆

早く体調復活させてくださいね‼
水分沢山とってゆっくり寝てください‼

元気になってまたお写真アップしてくださるの待ってます‼
(最後は自分のことかーいw)

Commented by gallerybb at 2016-12-26 14:02
おつかれなこ様♪

イナビルというヤクを2本いっきに吸引wしたら、寝れるわ寝れるわ。。。
幻覚と言うか同じ内容の夢がなんども繰り返されますね。でも、目が覚める
毎に回復して行きましたが。

傘の写真は、構図と光の関係が難しく、地面で暫くモゾモゾして
ましたが、喜んで頂けて良かった♪

2枚目は演歌歌手になった時にポスターで使って下さい \(^o^)/
Commented by kk5d2 at 2016-12-26 22:08
RENAKOしゃま美しい ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^♪
素晴らしいお写真見れてうれしいです~
私は今年のモデル撮影は終了しました~
Commented by gallerybb at 2016-12-27 00:31
KKしゃま、おつかれなこ様♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w

こちらも、今年の撮影終わってました~
最後はインフルエンザで体が動かずです~w
Commented by kk5d2 at 2016-12-27 20:23
こんばんは^^
体調崩されていたのですね~
今はもう大丈夫ですか?
私の方は大腸カメラの結果無事でした~
Commented by gallerybb at 2016-12-28 00:13
KKさん、大腸、快調で何よりです。

インフルで体調崩しましたが、うつすで~って
言って薬を飲むと直ぐに治るみたいですよ (;^ω^)


<< さよなら 2016年!      そうだ 京都 行こう。 201... >>