2017年 01月 15日
本年もよろしくお願いします \(^o^)/
f0055239_224997.jpg





f0055239_22491647.jpg


さて、昨年のクリスマスセールで購入したSIGMA 85mm F1.4をモデメでやっとこテストして来ました。
てか、撮影距離に応じてAFが後ピンになる症状で、微妙に許せないピンボケを量産してしまいました ('◇')ゞ
USB DOCK+Optimization Proで調整値を入れなければ、解放の撮影はちょいと厳しいです。。。

モデルさんは、しっとりと優しい性格かも知れないw勝屋日南子さん。和風な第一印象ですが、
七変化してくれそうな期待の新人さんです♪
[PR]

by gallerybb | 2017-01-15 23:27 | Portrait | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2017-01-16 21:11
モデメいかれたのですか~
私は肉体労働で疲れてお休みしてましたよ~
まだ昨年の写真が現像終わらないし~
Commented by gallerybb at 2017-01-17 00:22
KKさん、お疲れ様♪

急に思いついて、MM行ってきました~
やっぱ、Lレンズ群が総合的に良いです~w


<< 冬の空に入道雲      さよなら 2016年! >>