2017年 02月 05日
喫茶店
f0055239_23463358.jpg

[PR]

by gallerybb | 2017-02-05 23:23 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2017-02-06 16:03 x
おつかれなこー☆

昨日はありがとうございました\(^^)/
楽しかったです♪

パフェリアルw

爽やかですね‼

どんなシチュエーションでも、素敵に撮ってくださるのんさん流石です‼

続きも楽しみにしてますにゃ(ФωФ)
Commented by kk5d2 at 2017-02-06 21:19
RENAKOしゃまかわいい~~
一緒にパフェが食べたいです(爆)
撮影うらやましい~~
Commented by gallerybb at 2017-02-06 23:43
おつかれなこ様♪

昨日はこちらこそありがとうございました\(^^)/

ロスタイム?で焦って撮った一枚ですが、やはり実績のある
レンズを持って行って正解です♪

ハンバガーで落とそうかと思いましたが、止めておきましたwww
Commented by gallerybb at 2017-02-06 23:45
KKさん、お疲れ様です。

パフェは、なんせロウで出来ていて、食えません~
今回は、今時の機能を使って楽な撮影をしてます~


<< m&m's      Ok? >>