2017年 02月 11日
m&m's
f0055239_18591375.jpg





f0055239_19243792.jpg



f0055239_18593824.jpg

[PR]

by gallerybb | 2017-02-11 19:03 | Portrait | Comments(8)
Commented by RENAKO at 2017-02-13 07:58 x
おはようございます☆

チョコw
のんさんのポップなカラー写真好きなんです♪
いいですねー♪♪♪

今週も元気にがんばりましょー(~▽~@)♪♪♪
Commented by kk5d2 at 2017-02-13 21:00
かわいいですね~~
素敵~~

次週は東写に行きます~
EF70~300mmf4~5.6ISUSM2
この日のために買いました~~
Commented by gallerybb at 2017-02-14 00:55
おつかれなこ様♪

チョコ、着色料の感じが出てますでしょうか?

しかし、いまいち意味不明はオブジェが散乱してましたねw
Commented by gallerybb at 2017-02-14 00:58
おつかケーケー様♪

あの新しいレンズですね~~
東写はFFだと200mmで足りないことありますよね~
Commented by kk5d2 at 2017-02-15 20:59
コジマ店舗でネット価格で買えました~
まだ試写出来なくてぶっつけ本番になりそうな感じです~
まあ純正だから大丈夫でしょう
Commented by gallerybb at 2017-02-16 00:52
おつかケーケー様♪

ナノUSMですね~
ボディは6Dですか?ファームアップでこのレンズの
対応が入ってますね~
Commented by kk5d2 at 2017-02-19 22:21
今日はお疲れ様でした~
無事に帰りました~
久しぶりの長時間運転で疲れました。
そして大撮はなかなか苦労しますね~
取り急ぎカラーを2枚Up
Commented by gallerybb at 2017-02-19 23:22
KKさん、お疲れ様です~

今日は良い天気でしたね~
Upの写真は135ですか?

久々の東写でしたが、相変わらずの人数でした~
重い荷物をもって歩き回るのも健康に良い感じ~~~


<< 早春の光      喫茶店 >>