2017年 03月 04日
candle-light
f0055239_18542160.jpg




f0055239_18543021.jpg

[PR]

by gallerybb | 2017-03-04 18:55 | Portrait | Comments(8)
Commented by kk5d2 at 2017-03-04 22:42
素敵ですね~~
RENAKOしゃま美しい~

今日は都内でモデルさん撮影してきましたよ~
Commented by gallerybb at 2017-03-05 10:54
KKさん~ おつかれなこ様~~~

河津桜もそろろそ終わりで、春本番ですね~
写真にも季節感出したいです~~
Commented by kk5d2 at 2017-03-05 17:50
河津桜こちらは咲き始めですよ~~

昨日のモデルさん別ブログにUpしました。
Commented by gallerybb at 2017-03-05 19:41
KKさん~ 最近、河津桜があっちこっちで増えてますね~
別ブログ、べっぴんしゃんです~
Commented by kk5d2 at 2017-03-06 18:22
この日は2人撮影してまして~
2人目のモデルさんの写真別ブログにUpです。
先月の東写の現像も終わらないうちに次の撮影~
都合がつかず~mmはしばらくお休みになりそうです~。
Commented by RENAKO at 2017-03-07 19:53 x
のんさーーん、アップデートありがとうございます(*^^*)

今日はキャンドルたこうかな☆
Commented by gallerybb at 2017-03-08 11:30
KKさん~ おつかれなこ様~~~

mmは最近、例のキヤノンのテーブルで
閑古鳥がないてます〜
Commented by gallerybb at 2017-03-08 11:34
おつかれなこ様~

わたくちも、実家からの帰りの新幹線の中です〜

網タイツと言えば、ローソクですね\(^o^)/



<< 元気!      attention >>