2017年 07月 12日
PR企画 (^^)/
f0055239_00043063.jpg






メガマソ - すみれ September Love (feat.IZAM)

f0055239_01021903.jpg




f0055239_01023964.jpg


[PR]

by gallerybb | 2017-07-12 00:05 | Portrait | Comments(5)
Commented by yuyu at 2017-07-12 02:40 x
今回も素敵な写真をありがとうございます!!!
そしてそして宣伝までして頂いて、、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐嬉しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
写真も私が思いつきでこれ撮りたい!!っと言ったやつをひたすら撮ってくださってありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐今回もとても大満足です!!
Commented by kk5d2 at 2017-07-12 20:36
素敵な作品撮影出来たみたいで何よりです~
私も参加したかったです~
Commented by gallerybb at 2017-07-14 00:22
yuyuさん、先日は灼熱の中、お疲れ様でした。
比較的涼しいところで、ゆるゆるに撮影をして正解でしたね♪
舞台、がんばってくださいませ (^^)/
Commented by gallerybb at 2017-07-14 00:26
KKさん、お疲れ様です~
クソ暑いのはさて置き、カメラマンが少なく、
お得感がありましたよ~w
Commented at 2017-07-28 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ボーン! (^^)/      シュワッと爽やか! >>