2017年 09月 08日
乾いた風の中で
f0055239_02064812.jpg




f0055239_02070427.jpg




f0055239_02070918.jpg


[PR]

by gallerybb | 2017-09-08 02:11 | Portrait | Comments(6)
Commented by kk5d2 at 2017-09-08 20:08
素敵ですね~
この空間でまた撮影したいです~
次週参加できると良いのですが。。。
Commented by gallerybb at 2017-09-08 23:24
KKさん、お疲れ様です。
何度も通ったスタジオでも、新たなスポットが
発見出来たりで、、、四季の光の変化も楽しいです~
Commented by yuyu at 2017-09-10 18:14 x
お久しぶりです!!!!
まだかなり暑かった時のお写真ですね!!!この時は蜂さんと格闘してましたね、、、(笑)いつもありがとうございます!
Commented by gallerybb at 2017-09-11 00:10
yuyuさん、お久しぶりです!
テキトーなタイトル付けてますが、、、
中庭は湿気でサウナ状態だし、蜂さんはお忙しそうだし、
大変でしたねw
Commented by kk5d2 at 2017-09-28 20:37
お元気ですか~~
最近撮影無です。
次の日曜は東写に行きたい。。。
水着撮り納めに
Commented by gallerybb at 2017-09-28 23:05
KKさん、生存中です~~w
こちらも光るツルさん以来、撮影なしです~
寒波が来ているようなので、暖かい格好で撮影しましょう~?


<< お花だっぺ~w      もうすぐ秋ですね... >>