人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 22日
LANI
ラニってハワイ語で「天国のような」という意味だそうです。
週末、写真で遊んでいる時間は楽園に居るよう♪そんな σ (^_^;) にぴったりしのロゴですね。

LANI_f0055239_23273662.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24mm F1.4L USM)

by gallerybb | 2006-07-22 23:30 | Portrait | Comments(2)
Commented by 愛理 at 2006-07-23 10:53 x
昨日はありがとうございましたー!!!(>▽<)
「天国のような」って意味なんだ~、フムフム・・・1つ勉強になりました♪
ちなみにリロ&スティッチは、ハワイが舞台なんだよ!
Commented by gallerybb at 2006-07-23 14:15
こんにちは。試験勉強がんばってますぅ?
LANIだけど、形容詞じゃロゴとしてイマイチなので、調べなおしたらちゃんと名詞がありましたよん。
一つ↑の投稿で扱ってますが、そのほかに「空」や「天」って意味もあるようです。
リロはお召し物からハワイって思ってましたよ(o^^o)


<< LANI - 天使 -      にこぱち >>