人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 30日
測距点
Kiss Digital Ⅹのファーストインプレ。。。フォーカスフレームは、十字キーで選択できますが、
30D等のマルチーコントローラとの操作性の違いが気になるところ。。。十字キー、これが
なかなか悪くない。「Set」ボタンで中央一点とワイドエリアを交互に変えれるところも使いやすい。
廉価版のイメージはありますが、タッチも良く確実な操作が出来ます。きっと先代のNでも実現
されていたのでしょうが (;^_^A

モデルは引き続きひかるさんです。
測距点_f0055239_3451886.jpg

測距点_f0055239_3453530.jpg

測距点_f0055239_345534.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24mm F1.4L USM, EF85mm F1.2L II USM)

by gallerybb | 2006-09-30 03:51 | Portrait | Comments(2)
Commented by 美崎ひかる at 2006-09-30 10:16 x
おぉぉ…どんどんふえてゆく(*´Д`*)
のんさんの写真は、レフ使っていないのに
色がハッキリしていて透明感があってめちゃくちゃいいですね!
のんさんの写真は大好きです♪♪
撮られている側は、どんなふうに撮れているのか、
ファインダー越しだとどんなふうにみえているのか
全然予想がつかないので、出来上がった写真をみて
ほんとに驚かされます(*^-^*)
Commented by gallerybb at 2006-09-30 12:54
笑い話程度に聞いて頂きたいホントの話ですが、一眼レフのカメラマンは、写真を撮る瞬間の絵は見てないんですよ♪これは一眼レフの仕組みで、ファインダーへの光が一瞬絶たれるためなんです。ストロボの光なんて全く見えません(笑)デジタル化で現場での確認がある程度できるのですが、やはり写真は出てきてみてのお楽しみ的要素がたまらんすね o(^-^)o ワクワク


<< 蓋      X >>