人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 24日
Wedding dress
このドレスで動きのある写真を撮るのは結構大変ですよね。
当然そのような酷なリクエストはモデルさへ出しませんよ。
そこで、露出を下げたり、ストロボ当てたりで、撮り方を少し狙い気味にしてみました。

Wedding dress_f0055239_22424360.jpg

Wedding dress_f0055239_2243322.jpg

Wedding dress_f0055239_22435732.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24-70mm F2.8L USM, EF85mm F1.2L II USM)

by gallerybb | 2006-10-24 22:45 | Portrait | Comments(2)
Commented by サトウエリ at 2006-10-25 03:03 x
こんにちは♪
こんなにはやく載せて頂いているとは思わず、とてもびっくりしています!
しかも、どれも本物よりもずぅっと綺麗に撮っていただいていて。
どの写真もとても好きですが、雰囲気がそれぞれ違っていて、何度も
見てしまいます。
本当にありがとうございます!!
また遊びに来ます♪
Commented by gallerybb at 2006-10-25 23:05
冬物布団を出して幸せいっぱい爆睡している深夜に、書き込み頂いてたのですねぇ m(_ _)m
素の状態は知りませんが(笑)本物の方が写真よりお綺麗でしたよ (*^_^*)
ドレスは大丈夫でした?汚れたと思うんですが、心配してる人多いと思います。
これからもガンガン遅刻して (>< )ヾ(-_-;) 大胆かつおしとやかな不思議なキャラでがんばって下さい (^3^)/


<< One Shot Mode      花嫁さん >>