人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 24日
ハイパーエビちゃん
今日も珍しく暇だったので (~~;) 東京写真連盟に顔を出してきました。
一日中貼り付きで撮影させて頂いたのは、浅田なつきさん。
エビちゃんと飯島直子をたして2で割った感じ、、、いやそれよりずっと綺麗です (*^_^*)
思わず昼休みにバイクを走らせ家に戻り、急遽70-200mm F4Lを出動させました。
普段は引いた構図で撮影することが多いので、望遠はあまり登板させないのですが、
とにかくアップを撮りたくなったので (^ω^*)
まずは、85mmで撮影したものを貼ります。

ハイパーエビちゃん_f0055239_1952630.jpg


ハイパーエビちゃん_f0055239_19522121.jpg


ハイパーエビちゃん_f0055239_19523268.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM)

by gallerybb | 2006-12-24 19:57 | Portrait | Comments(2)
Commented by nori_d50_silver at 2006-12-24 21:27
東写行かれたんですね。私はかはらめぐみさん一筋でした。
浅田さんは胸がでかいwようですが、なかなかのナイスバディが写真から垣間見えますね。
Commented by gallerybb at 2006-12-24 21:39
今回はモデルのレベルが高かったですね。自分もかはらさん他、撮りたかったのですが、浅田さんに釘付けになってしまいました (*^^*)ゞ


<< Member change      光る地球儀 >>