人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 24日
春の海
少し気が早いのですが、砂浜で遊んで来ました。
人もまばらでとても静か。
お天気は曇ってますがまずまずのお散歩日和です。

モデルはかはらめぐみさん。

春の海_f0055239_2155144.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24-70mm F2.8L USM)



春の海_f0055239_21563554.jpg


春の海_f0055239_21564774.jpg


春の海_f0055239_2157141.jpg


by gallerybb | 2007-03-24 21:57 | Portrait | Comments(6)
Commented by nori_d50_silver at 2007-03-24 22:49
今日はお疲れ様でした。皆さん楽しめたようでよかったです。
一枚目はかもめが入ってますし、モノクロでいい感じですね。
四枚目後ろにおばちゃんが入ってますが意図的ですか?w
三枚目は何気にセクシーですね。でも背景が綺麗にレタッチされていて良いです。
Commented by tokyojackal at 2007-03-24 23:10
 お疲れ様でした。いつかはお会いすると思っていましたが、それが今日になりましたね。
 食後、暗い廊下を床にカメラをつけて撮る機転は流石だと思いました。結果も見事です。今回はgallerybbさん作風の輝くような光が無かったのだけが残念です。
Commented by せいいち at 2007-03-25 01:11 x
みんな早いなぁ・・・
写真UP頑張らなくては(泣)
Commented by gallerybb at 2007-03-25 20:34
>ノリノリさん
幹事お疲れです。四枚目はおばちゃんが動き出したので左目で追ってましたよ。でもチビってワンテンポ早くレリーズしてますが (;^_^A
三枚目は特段のレタッチはしてないですが、現像にWBの調整とコントラストを上げ気味にしてます。
Commented by gallerybb at 2007-03-25 20:38
>tokyojackalさん
やはり自分は曇り空は好きでないですね。ポートレートに良いと言う人は多いのですが。
下のあいりんと観覧車の写真での反省点を踏まえ、リベンジする予定だったのですが残念です。
Commented by gallerybb at 2007-03-25 20:42
>せいいちさん
自分もUpが大変なので、今回は浜辺に限定して、4枚現像してみました。
せいいちさんのUpも楽しみにお待ちしております。


<< PIE ~1D MarkIII...      今日のお昼 >>