人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 26日
乱れ髪
いつもは風が強いと ( ̄。 ̄ ) チィって感じなんですが、この日はとてもありがたかった。

話は変わりますが、トラの150X 4GB SDを通販購入しました。送料込みで5880円です。
SDHC規格ではなく怪しいのは重々承知のすけでしたが、1DMK2のファームアップで使えるとの
情報があったもので。で、カメラでは問題なくフォーマットを含め使えるのですが、なんと
PCのカードリーダーで認識しないではないですか (_ _;)… トホホ

乱れ髪_f0055239_839511.jpg


乱れ髪_f0055239_22252247.jpg


乱れ髪_f0055239_22261874.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM, EF24-70mm F2.8L USM)

by gallerybb | 2007-04-26 22:30 | Portrait | Comments(2)
Commented by nori_d50_silver at 2007-04-26 23:42
一枚目かっこいいですね~風があったことで逆に髪に動きが出てよくなっている感じです。綾瀬さんとりたいです~。せいいち君にいっておこw
Commented by gallerybb at 2007-04-28 02:05
綾瀬さんご自身が色々とイメチェンに取り組まれており、今回上手く
全てが噛み合った気がします。また次回の撮影が楽しみですね。


<< 閃光の瞳      黄色い季節 >>