人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 01日
連休の合間
遊び疲れと仕事疲れでぐったりです (Θ_Θ;)

昨日は、Studio Swallowtailへ行って来ました。モデルは則岡彩香さんです。

連休の合間_f0055239_145160.jpg


連休の合間_f0055239_1451882.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM)

by gallerybb | 2007-05-01 23:39 | Portrait | Comments(2)
Commented by tokyojackal at 2007-05-02 20:45
 いきなりSwallowtailの文字が飛び込んできたので、gallerybbさんのブログを開いたつもりが、別のSwallowtailがらみの顔見知りのブログに行ったのかと勘違いしました(汗)。Swallowtailは以前にも行かれたことはあるのですか?
 下のあいりんの教会?をバックにしたカットは、色彩が決まりすぎてます。彼女のストリート系撮影は人気があって、予約は簡単ではありませんね。
Commented by gallerybb at 2007-05-03 00:06
うっしし(^ω^*) tokyojackalさんのブログをみて、Swallowtailをちょっと見に行って来ました。なかなか撮影し易い雰囲気ですね。
あいりんは、ぷりずむ以外なら予約が取れると思います。ご自身企画での撮影会もやってますよ。


<< Show window      みどりの日 >>