人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 12日
ジェネレーター
今日は仲間とスタジオでの撮影です。ジェネレーターを使用した小型の大型ストロボ(・・? 2灯を使用しました。
露出はISO200でSS125のF9。フォーカスは45点のワイドエリアを多用。普段はまず使用しませんが。
手ぶれピンボケ皆無のおかげか、まったりとした時間でした。

モデルは表情とポージングがカッコ良いmakoさん。
皆さんお疲れさま♪楽しかったです (^-^)

ジェネレーター_f0055239_1214321.jpg


ジェネレーター_f0055239_121533.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24-70mm F2.8L USM)

by gallerybb | 2007-05-12 23:59 | Portrait | Comments(8)
Commented by nori_d50_silver at 2007-05-13 08:32
おつかれさまでした。一時はどうなることかと思いましたが無事開催できてよかったです。イメージ通りの撮影が出来ましたヽ(´ー`)ノ
また機会見てやりたいと思いますのでよろしくです。
Commented by magischvonLicht at 2007-05-13 22:31
こんばんは。先日はおつかれさまでした。
さすがかっこよく撮れてますね。(^.^) 私はまだ選別していませんが、そのうちどこかにアップしようと思います。それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by mako at 2007-05-14 00:41 x
お疲れ様でした^^
楽しかったです♪ また宜しくお願いします♪
Commented by gallerybb at 2007-05-14 00:46
>nori_d50_silverさん
おつかれさまでした。クソ田舎wまで帰り道送って頂き感謝です。
今日は自分もナビの試運転のため、車で横浜まで行き、帰りは都内で遊んでおりました。また、よろしくです。
Commented by gallerybb at 2007-05-14 00:50
>magischvonLichtさん
ブログ拝見しました。スナップとか大変興味深いものが沢山ありますね。
早速エキサイトブログに入れさせて頂きます。また近いうちにご一緒しましょう♪
Commented by gallerybb at 2007-05-14 00:54
>makoさん
おつかれさまでした。ポーズや表情を良く研究されてますね。ストロボ撮影のため、こちらはピントや露出も気にせず、撮らされていた感じです (;^_^A
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by magischvonLicht at 2007-05-14 22:44
どうもです~。
通称nakaですが、ありふれた名前なので、IDはややこしい名前になっています。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by gallerybb at 2007-05-15 00:26
>通称nakaさん
こちらこそよろしくお願いします♪


<< Project A - 挑戦者...      エマール >>