人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 19日
夕やけだんだん
今日も一日よー遊びました (^_^;)
二枚目は足元に怪しい影が忍び寄ってますなぁ (^-^;)>゛゛゛

モデルはほたるさん。フォトサークル「ぷりずむ」にて。
夕やけだんだん_f0055239_22403859.jpg


夕やけだんだん_f0055239_22485484.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24mm F1.4L USM)

by gallerybb | 2007-05-19 22:51 | Portrait | Comments(2)
Commented by magischvonLicht at 2007-05-20 23:37
おつかれさまです~。そろそろ暑い季節でしょうか。色々撮影されていてアップも早いですね(^^; 私はちょっとさぼって滞っています・・・(^^ゞ 坂道や階段は絵になるので好きな場所の一つです。東京は坂が多いので、本郷や目白周辺などロケに使えそうな場所がいろいろあるかもしれません。一度、そういう場所で撮ってみたいです。それでは~(^^/
Commented by gallerybb at 2007-05-21 00:28
nakaさん。お疲れです♪早速本日の写真もアップしました (^_^)/
やはりPCのHDDに入りきらず、外付けHDDへ古い写真を移動させたりで3時間も作業してましたよ (´~`;)
写真の方はマンネリやら何やらで悩みは尽きないのですが、まあ兎に角いろんなことしてエンジョイできればと思ってます。
また機会がありましたらご一緒しましょう♪


<< Machiko      機材選び >>