人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 28日
流行のブログにしてみました
ホームページGALLERY BLACKBIRDに「つぶやきの部屋」と言うコーナーを設置していました。これは、ギャラリーに写真を掲載するだけでなく、自分の考えや感じたこと、エピソード、掲載写真や機材の解説とか気ままに書きたいと言うものです。

一方で、お気に入りの1枚の写真を貼るコーナーとして「ご近所の輝き」があります。こちらは、写真の枚数が増えたのと、ご近所と言いながらかなり広範囲のローケーションとなり、再整理が必要と感じておりました。

当ブログはこれらホームページのコーナーを合体させ、日々の写真やエッセイを綴って行こうと思います。また、GALLERY BLACKBIRDのコンテンツとして本体と連動させながらの運営を図りたいと思います。

尚、「つぶやきの部屋」は廃止しましたが、掲載文は再編集の後このブログへ貼り付けようと考えてます。
流行のブログにしてみました_f0055239_23395895.jpg
写真は、バイクツーリング中に撮影した榛名山の夕暮れです。(Camera:EOS Kiss Digital Lens:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM)

by gallerybb | 2006-01-28 23:46 | Fuukei | Comments(0)


<< My Favorite Tool      >>