人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 17日
下町系街中
本日撮影分は選別作業中にて在庫より。。。
そー言えば昨晩天然のほたるを撮りに行こうと画策していたのですが、
片道3時間近いので断念です。ちょっと持ち帰り仕事もあったもんで。
今後の課題とさせて頂きます (;^_^A

下町系街中_f0055239_22391428.jpg


下町系街中_f0055239_22392940.jpg


下町系街中_f0055239_22394795.jpg

(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24-70mm F2.8L USM, EF24mm F1.4L USM)

by gallerybb | 2007-06-17 22:47 | Portrait | Comments(2)
Commented by magischvonLicht at 2007-06-19 21:04
1枚目、向島あたりの路地にありそうな家屋ですね。いつもながらお得意の斜め構図(^^ 私も最近試してますが、どうも斜めで撮るのは苦手のようです・・(^^; ほたる、東京もシーズンなんでしょうか。もう十何年も見ていませんが、きれいな写真などを見ると、思わず見に行きたくなりますね~(^^
Commented by gallerybb at 2007-06-19 23:36
> magischvonLicht さん
いつもカキコありがとうございます。そー言えば、最近全く水平を意識してないですね (^^ よっぽど縦のラインに合わせたい時以外は、ひん曲がりますw
ちなみにモデルさんの名前もほたるさんです (;^_^A


<< Special Thanks      雨に濡れて >>