人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 01日
ポジの名誉の為(;^_^A
先日、ポジで思うような絵にならないって書きましたが、これなんかデジタルではなかなか出せない色と思うんですが。。。

しかしスキャニングすると、花の辺りの白跳びはデジタル以上に激しいようです。写真をクリックで拡大してご覧下さいませ。

ちなみに、やはり期限切れ半額セールのKodak EKTACHROME DYNA HG 100で撮影しました(~~;)
ポジの名誉の為(;^_^A_f0055239_0122010.jpg
モデルは山口春菜さん。HPでも掲載中 (Camera:EOS-1V HS Lens:EF 24-70mm F2.8 L USM)

by gallerybb | 2006-02-01 00:13 | Portrait | Comments(2)
Commented by はるる at 2006-02-01 23:34 x
ブログ解説おめでとうにゃ~~~!!!
早速遊びにきちゃいました(^^)
はるるは、写真のことよくわからないけど、この浴衣写真大好きなの♪
これからも期待してま~~す(^0^)
Commented by のん@gallerybb at 2006-02-02 00:33 x
あっ!(◎o◎)コメントが付いてる♪
記念すべき第一号がはるるで感激です。ありがとうございます\(^o^)/
本当は、はるるみたいに日々撮影したフレッシュな写真を掲載したいのですが、
しがないサラリーマンは単調な毎日です(-_-;)
エスプルに行くと思いますんでよしく(^3^)/


<< 後方支援      レーシングカー >>