人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 16日
あんみつ姫
さぁ、撮影の後は甘味処ですよ~ (o^^o)
あんみつ姫_f0055239_1465121.jpg


こだわり素材のあんみつです♪
あんみつ姫_f0055239_148357.jpg


(;¬¬) 拡大モードでどーぞ♪
あんみつ姫_f0055239_14102821.jpg


夏はカキ氷もお勧め (^ω^;)
あんみつ姫_f0055239_1415818.jpg


店の外でも撮影しましょ!
あんみつ姫_f0055239_2131173.jpg


なかなか雑誌のようには撮れないなぁ (~~;) ←撮影者のつぶやき
あんみつ姫_f0055239_14185525.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24mm F1.4L USM)


あんみつ姫_f0055239_1430095.jpg今回、撮影にご協力頂きましたのは
門前仲町 甘味処 いり江 さん。
店主渡辺さんはみどりさんのお知り合いです。

by gallerybb | 2007-07-16 14:19 | Portrait | Comments(8)
Commented by magischvonLicht at 2007-07-16 22:40
こんばんは~。
お店の前の写真、お店の方の許可をもらってでしたら、安心して撮れますね。羨ましいシチエーションです(^^
Commented at 2007-07-16 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みどり at 2007-07-16 23:52 x
のんさんありがとうございます!!
いり江さんは本当に何でも美味しいので、オススメです☆
私もお店の前で撮ってもらえてすごく嬉しかったです♪
Commented by gallerybb at 2007-07-17 23:47
> magischvonLicht さん
店の中では他のお客さんも居るので行灯の光で手持ち撮影してます。
みつ豆とかもほんと間に合わせの撮影で、もう少し上手に撮らなきゃと言う気持ちです。
Commented by gallerybb at 2007-07-17 23:49
> 鍵コメ さん
台風でラッキーした人とババくじ引いた人と明暗が分かれましたね。
今回はみどりさんの前向きな姿勢に教えられました。
Commented by gallerybb at 2007-07-17 23:59
> みどり さん
お店の前であの雑誌のような写真を撮りたかったですね。
1枚の写真で比べると準備万端なプロには敵いませんが、、、
と余り意地になってもお店に迷惑なので、また別のシチュエーションで
リベンジですね (^^)v
Commented by nori_d50_silver at 2007-07-18 21:08
和服でいいですね。みどりさんとりたーい( ^)o(^ )
Commented by gallerybb at 2007-07-20 00:46
> nori_d50_silver さん
みどりさんはやる気満々なので、この夏何回か浴衣のチャンスがあるかも?


<< 台風と浴衣      Voltage >>