人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 02日
後方支援
ギャラリーで最近お世話になっている朝倉愛理さんが3rd DVDを発売されるそうで、少し後方支援です(^3^)/
2月5日(日)に発売イベントがあります。写真はクリックするとかなり特大になりますよ(;^_^A
後方支援_f0055239_2164588.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF 28mm F1.8 USM)
後方支援_f0055239_2292288.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF 85mm F1.8 USM)

by gallerybb | 2006-02-02 02:17 | Portrait | Comments(2)
Commented by 愛理 at 2006-02-03 21:20 x
ブログ開設おめでとうです(^^)
さっそく遊びに来ちゃいました☆写真全然OKです。あ!あと、トラックバックどうもで~す♪
Commented by のん@gallerybb at 2006-02-03 23:36 x
カキコありがとうございます。m(_ _)m
トラックバック、何のことか分かんなくて試しに遊んでみました。
使い方誤って、不発弾を2発ほどおみまいしましたよ(;^_^A
イベントがんばって下さいね♪


<< ハウススタジオ      ポジの名誉の為(;^_^A >>