人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 15日
Mugiho Special Edition
むぎほちゃ~ん♪たくさんアップしましたよー \(^o^)/

Mugiho Special Edition_f0055239_2315369.jpg




 
Mugiho Special Edition_f0055239_2333633.jpg


Mugiho Special Edition_f0055239_233552.jpg


Mugiho Special Edition_f0055239_2341072.jpg


Mugiho Special Edition_f0055239_2364545.jpg


Mugiho Special Edition_f0055239_2512645.jpg


Mugiho Special Edition_f0055239_2374077.jpg


Mugiho Special Edition_f0055239_2375445.jpg


Mugiho Special Edition_f0055239_2381774.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM, EF24mm F1.4L USM, EF24-70mm F2.8L USM)

むぎにゃん日和 BLOG

by gallerybb | 2007-09-15 02:55 | Portrait | Comments(6)
Commented by t_yshzw1326 at 2007-09-16 23:56
このライティング。。。いいですね~。。。
光源はRIFA。。。?
絞りからすると。。。定常光ですよね。。。w
こういうセッティングはしたことがないので、興味がありますね~☆
Commented by gallerybb at 2007-09-17 02:09
ヨッシーさん。これはRIFAもどきの蛍光灯ライトです。ご一緒したカメラマンさんのものです。
プロ機材ドットコムのものみたいですが、かなりリーズナブル。
2灯中、1灯が明るい(40W?)トグロ型の蛍光灯×3へ入れ替えてあり、ポートレートでも威力を発揮します。
しかしアンダーで撮るの練習せねば、、、(*´д`*)
Commented by nori_d50_silver at 2007-09-17 08:29
おぉ~とうとう解禁しましたねw
いつもとは違うローキーな仕上げ、今回の雰囲気に合っていますね。
今回の撮影はのんさんのお気に入りレンズ総動員で結構気合が入っていたように思えます。
私も最後現像しなくては(^_^;)
Commented by gallerybb at 2007-09-17 11:52
のりさん。解禁とまでは行かないですが、モデルさんの意見とかも聞きながらまじめっ子(むっつり?)路線で行こうと思いますw
やはりローキーので経験が不足しており、またリベンジしたいですね。
Commented by qshin at 2007-09-23 23:04
おおお! 大量アップ。 楽しいです♪ 独特の仕上がりに目が釘付けですよ。
いや〜すばらしい。 私はセッティングに専念。 撮っていない構図が一杯
みれて嬉しいです♪
Commented by gallerybb at 2007-09-24 03:17
しんさん。当日はライティングも背景のセッティングもお任せ状態で、大変お世話になりました。
おかげで楽しい撮影会になりました。
今日のりさんとも言ってたのですが、この布、違う色を買ってみようかと (^_^;)


<< あいりんお誕生会の巻      C4 >>