人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 24日
meet his delight (^_^;)
写真仲間のりさんとのスタジオ撮影、、、 (^_^)/
モデルは長嶋みどりさんです。

meet his delight (^_^;)_f0055239_21133129.jpg


meet his delight (^_^;)_f0055239_21152483.jpg


meet his delight (^_^;)_f0055239_21154683.jpg


meet his delight (^_^;)_f0055239_2116114.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24-70mm F2.8L USM, EF24mm F1.4L USM, EF85mm F1.2L II USM)



修正箇所は、モデルさんじゃないですよ (^_^;)

meet his delight (^_^;)_f0055239_21214419.jpg


by gallerybb | 2007-09-24 21:26 | Portrait | Comments(10)
Commented by nori_d50_silver at 2007-09-24 22:48
おつかれさまでした。とっても楽しく撮影できました(^o^)
このスタジオは一面白ということもあってものすごく光りまわりますね。
レフいらずって感じでした
まだまだ在庫たくさんお持ちですよね?アップ楽しみにしてますw
Commented by tokyojackal at 2007-09-25 00:03
 最近こういう白いスタジオもgallerybbさんの得意分野となっていますね。1枚目はソフトな感じで、これも何か工夫をされていますか。
Commented by magischvonLicht at 2007-09-25 20:43
陽もさして、きれいな光線のようですね。私も撮りたかったです(^^; 傷だらけの椅子が綺麗になっている! テクニック?それともすごいレタッチツールでもあるのでしょうか? レタッチしたように見えません。もし手間があまりかからないようでしたら色々な場面で使えそうですね(^^
Commented by gallerybb at 2007-09-25 23:04
のりさん。お疲れ様でした。1枚目はのりさんのセッティングを借用したものです。
やはり人それぞれ光に見方が違うので勉強になります。
また次回、よろしくです。
Commented by gallerybb at 2007-09-25 23:06
tokyojackal さん。工夫しまくってますよw フィルターワークにライティング、カメラのパラメーター、現像時の仕上げと常に違うことやってます \(^o^)/
Commented by gallerybb at 2007-09-25 23:11
なかじさん。今回はご欠席で残念。。。
椅子はこ汚いので気合入れて修復しました。思わず黙ってられなくなり修正前をご披露した次第で。
スタジオさん!もっと綺麗な備品買ってくれ~w
Commented by みどり at 2007-09-26 23:43 x
いや〜前髪短いですね。。。(汗)

撮影楽しかったです、いつも本当にありがとうございます。
これからも頑張りますのでまたよろしくお願いいたします☆
Commented by gallerybb at 2007-09-27 00:06
いや〜前髪短いですかね。。。(?)

この髪型もステキですよ、みどりさん♪
いろんなイメージで撮らせて頂くのが楽しゅうございます (^ω^*)
Commented by t_yshzw1326 at 2007-09-27 20:35
この時は。。。お久しぶりにお会いできまして。。。w
みどりさんにもご挨拶できて、よかったです。。。♪

相変わらず、いい写真撮ってますね~。。。
みどりさんもキレいです。。。☆
レタッチはすごいですね。。。見事に修復されてます。。。
のんさんが写真撮るときは。。。イス、ボロボロでも問題ないですね。。。w
Commented by gallerybb at 2007-09-28 22:28
ヨッシーさん。椅子、一箇所キズの修復をしたら、ついつい徹底的にやっちゃいましたw
せっかくのモデルさんなのに、ボロソファーじゃ絵にならんですから (~~;)


<< 東京ゲームショウ2007      夏の思い出 >>