人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 08日
沈む太陽
沈み行く太陽を追いかけてモデルさんと幅の狭い階段の頂上まで上がりました。
カメラマン4人で順番に撮影しておりましたが、あっと言う間に太陽が逃げてしまうのです。
待ち時間に日の光を入れた構図を考えるのですが、順番が回る頃には全く状況が変わっています。
少し大撮に行ってとっさの判断力と集中力を養う必要があるかも。。。。
と、言うことで(?)風間理瑛さん東京写真連盟の10月に出られます♪

沈む太陽_f0055239_21321695.jpg


沈む太陽_f0055239_21331799.jpg


沈む太陽_f0055239_21323266.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24-70mm F2.8L USM)
(Camera:EOS Kiss Digital X Lens:EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM)

by gallerybb | 2007-10-08 21:38 | Portrait | Comments(2)
Commented by magischvonLicht at 2007-10-09 21:46
こんばんは~!
今回も以前と少し違う作風を狙われたようですね~(^^ 2枚目、新鮮に感じました。超広角レンズですね(^^
Commented by gallerybb at 2007-10-10 22:39
magischvonLicht さん。思いつきのお遊びかもしれませんが。。。
せっかくのお天気、、、ちぃやっちまいました (^_^;)


<< 白い階段      影と陰 >>