人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 31日
第40回東京モーターショー2007 (コンパニオン編)
コンパニオンさんは殆ど撮影しておりませんで、、、
馴染みのモデルさんと何気に撮りたくなった方wで数名です (;^_^A

しかし新型のEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS にはビックらたまげました。
ISの威力もさることながら、初代モデルと比べて解像の高さは全く別物です。

最後の一枚、SAABブースではEF55-200mm で撮影しています。
やはり髪の毛の質感が出ないですね。


山口春菜さん
第40回東京モーターショー2007 (コンパニオン編)_f0055239_23485543.jpg


木村みゆきさん
第40回東京モーターショー2007 (コンパニオン編)_f0055239_23491136.jpg


第40回東京モーターショー2007 (コンパニオン編)_f0055239_23492893.jpg


第40回東京モーターショー2007 (コンパニオン編)_f0055239_23494685.jpg


第40回東京モーターショー2007 (コンパニオン編)_f0055239_2350015.jpg
(Camera:EOS Kiss Digital X Lens:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS, EF55-200mm F4.5-5.6II USM)

by gallerybb | 2007-10-31 23:58 | Portrait | Comments(8)
Commented by seaserEOS at 2007-11-01 19:43
こんばんは!
うひょぉ~~!かわいい子ばっかり。。。
しかもすごいきれいな写真だ。。。。。。。いいなあ。。。。^^;
Commented by IZUMI at 2007-11-01 21:16 x
東京モーターショー2007ですね、僕も明後日行こうかと思ってます。
EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISはよさそうですね!!
Commented by t_yshzw1326 at 2007-11-02 22:09
コンパニオンの衣装もそれぞれですね。。。
露出度が高かったり、オーソドックスだったり。。。

やっぱりレンズも最新の方が。。。ISは標準でほしいところですね。。。
Commented by gallerybb at 2007-11-03 22:14
seaserEOSさん。あまりイベントではコンパニオンさん他にご迷惑にならぬよう、撮影は控えているのですが、、、
どーしても我慢ならぬ場合は、ちょっとだけ撮らせてもらってますです。 (;^_^A
Commented by gallerybb at 2007-11-03 22:17
IZUMI さんEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISはお勧めです。
値段しかり、旧型からの画質向上しかり、密かに良い仕事してまっせ→キヤノンさん (^^
Commented by gallerybb at 2007-11-03 22:25
t_yshzw1326さん全般的にはここ数年コスは大人しくなっているような気がします。
開場は暗いところや、スポットライトの光が邪魔してAFが辛い場合があるので、F4以上で被写界深度を確保。ISOを上げ気味で最低ラインのSSを確保。これが出来るのがISの強みですよね。
Commented by magischvonLicht at 2007-11-03 22:43
おそらく混雑した会場だと思いますが、それでも写真はしっかり、きれいに撮られていますね(^^ このあたりの腕はさすがです。SAABの女性、きれいですね(^^
Commented by gallerybb at 2007-11-04 00:35
なかじさん。あまりおだてないで下さいw 今日もモーターへ行きましたが、あってはならぬ失敗で凹んでます (+_+)


<< 第40回東京モーターショー20...      白レンズ >>