人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 11日
第40回東京モーターショー2007 (モーター編)
まだまだ続きますモーターショー特集。。。
しかし「モーター編」ってなんかおかしいかなぁ(*^^*)ゞ

第40回東京モーターショー2007 (モーター編)  _f0055239_14184455.jpg


第40回東京モーターショー2007 (モーター編)  _f0055239_1419087.jpg


第40回東京モーターショー2007 (モーター編)  _f0055239_14192098.jpg


第40回東京モーターショー2007 (モーター編)  _f0055239_1419402.jpg


第40回東京モーターショー2007 (モーター編)  _f0055239_14195647.jpg


第40回東京モーターショー2007 (モーター編)  _f0055239_14201354.jpg
(Camera:EOS Kiss Digital X Lens:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS, EF85mm F1.8 USM)

by gallerybb | 2007-11-11 14:26 | Mono | Comments(4)
Commented by seaserEOS at 2007-11-11 21:25
こんばんは!
こういうショーって照明のあてかたがきれいですよねー。その車の雰囲気を引き出せるように見事に合ってますよね!
Commented by magischvonLicht at 2007-11-12 18:15
おつかれさまです~ やはり難しそうな照明ですが、格好良く決まってます~! やはりデジタルはミックス光にも強いのでしょうか。(詳しくはわかっていませんが)
先日の、吾妻さん、どこかの撮影会で一度撮らせてもらった記憶がありますが、スタイルも良くきれいな方ですね~(^^
Commented by gallerybb at 2007-11-12 23:03
seaserEOSさん。照明は車は良いのですが、おねぇさんを撮るには苦労が多いですw
ちなみに青い写真はかなりおかしな撮り方してます。こんな暗闇ではありませんので (^^
Commented by gallerybb at 2007-11-12 23:09
なかじさん。ミックス光なんか関係なく、強引にWBイジッテねじ伏せて撮ってます(;^_^A
吾妻さんは性格もとても良いし、デビュー当時から知っているのでご贔屓にしてますよ。


<< 第40回東京モーターショー20...      第40回東京モーターショー20... >>