人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 14日
紅葉
関東平野部でもそろそろ紅葉のシーズでしょうか?
写真は昨年の在庫で京都にて撮影。
お姉さんがいない分、鯉さんがポーズをとってくれました (^^ゞ
今年も行きたいなぁ。。。

紅葉_f0055239_21202262.jpg
(Camera:EOS Kiss Digital X Lens:EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM)

by gallerybb | 2007-11-14 21:21 | Fuukei | Comments(6)
Commented by seaserEOS at 2007-11-14 21:49
こんばんは!
おおお、鯉ですね!!すごいなあ、この構図。。。このレンズでこんな撮り方できるんですね~~!すごい参考になります!!
こんな撮り方ができるんだという発見で、なんかうれしくなります(笑)。
Commented by IZUMI at 2007-11-14 21:59 x
おぉ!すごい構図です。gallerybbさんはどんな写真でもインパクトがあってしびれますぅ!!
Commented by magischvonLicht at 2007-11-15 01:22
こんばんは、かなり迫力ある鯉と紅葉です。広角端での撮影でしょうか。どこかのお寺に見えますが、きれいなところですね(^^ 鯉がみんなこちら方向を向いているのと紅葉と鯉の色がマッチングしているのが、個人的にはツボです。
Commented by gallerybb at 2007-11-15 23:36
seaserEOSさん。いっそのこと水中に半分突っ込みたくなりますねw
もっと絞りたかったんですが、手持ちではこんな感じが限界でした。
Commented by gallerybb at 2007-11-15 23:37
IZUMIさん。是非愛想の良い鯉を見つけて、背景と一緒にとってあげて下さいw
Commented by gallerybb at 2007-11-15 23:40
なかじさん。どこの寺か思い出せません (;^_^A
ちょっとっ前後のカットでほじくりだして調べるしかないかな。
一番奥の鯉がウマ面なのが気になりますw


<< どーん♪      第40回東京モーターショー20... >>