人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 06日
Fiction
最近さぁ ・・・
Fiction_f0055239_21455619.jpg


京都、京都で ・・・
Fiction_f0055239_21461558.jpg


つまんないなぁ 。。。
Fiction_f0055239_21463393.jpg
(Camera:EOS 5D Lens:EF16-35mm F2.8L II USM, EF85mm F1.2L II USM)
モデルは加藤美沙さん。つぶやきは当方にて勝手に入れました (;^_^A

by gallerybb | 2007-12-06 21:52 | Portrait | Comments(6)
Commented by seaserEOS at 2007-12-06 23:44
こんばんは!
なんか、コメントが楽しいですね~!ストーリー性のあるポートレートも楽しそうですね~。うらやましいです。。。
Commented by チェザーレ at 2007-12-07 00:25 x
加藤さんいいですねぇ。
しかしEF16-35IIは素性いいですね。
これ名玉の仲間入りかもしれないですね。
Commented by gallerybb at 2007-12-08 10:10
seaserEOS さん。このとき美沙さんのコンタクトの調子が悪くてずっとなみだ目だったんですよ。
モデルさんは大変だったんですが、良い表情が撮れました。
Commented by gallerybb at 2007-12-08 10:12
チェザーレさん。そーですねEFs10-22を売却してしまったので、このレンズに頑張ってもらわないとです。
今度はもっと高画素のフルサイズボディが欲しくなりますよw
Commented by nori_d50_silver at 2007-12-08 21:08
加藤さん自分も撮りましたよ。なかなか個性的なキャラでいいですよね。
わたしも実は広角レンズ買いましたv
Commented by gallerybb at 2007-12-09 20:33
ノリさん。カトちゃんはキャラ面白いですねw
広角をご購入とのことで、作品のアップを期待してますよ。


<< そうだ 京都 行こう。 200...      そうだ 京都 行こう。 200... >>