人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 17日
ハウススタジオ?
ハウススタジオ?_f0055239_22535515.jpg
(Camera:EOS 5D Lens:EF16-35mm F2.8L II USM)


最近こちらの撮影会、凄い人です。空間を感じさせる撮影が困難なため苦肉の策 (;^_^A
ライティングは自然光+ストロボのバウンス発光です。
モデルは杉本梨奈さん。新しい髪形もステキです (*^_^*)
happy☆diary
りなちぃの写メ日記

by gallerybb | 2007-12-17 22:57 | Portrait | Comments(4)
Commented by seaserEOS at 2007-12-18 00:39
こんばんは!
すてきなモデルさんですね~。ピンクの洋服がとても似合ってて、笑顔もステキに撮られてますね。いい雰囲気です。
Commented by てきぱきまむ at 2007-12-18 21:26 x
先日はお疲れ様です☆
gallerybbさんも梨奈さん撮られていたんですネ
僕は1コマ目で逝きましたぁ!
ストロボのバウンス光ですかぁ 僕は多灯ライティングとか
の知識まるきしないので勉強していきたいです。
梨奈さん瞳がパッチリのカワイイモデルさんですよネ~
Commented by gallerybb at 2007-12-20 01:38
seaserEOS さん。遠方から撮影に来られる方も多いので、たまには東京に進出して下さいませ (^3^)/
Commented by gallerybb at 2007-12-20 01:46
てきぱきまむ さん。お疲れさまでした。梨奈さんは色白で笑顔が可愛いです。
明るめのライティングでの撮影が似合うかも知れませんね。
最近はこの撮影会も人が多く身動きが取りづらいですが、
ころがってる照明機材でとにかく試してみて下さいませ♪


<< 本棚      そうだ 京都 行こう。 200... >>