人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 16日
梅助
このタイトル実は母親が自分に付けたあだ名です(*^^*)ゞ

今日のネタは何にしようか、、、と考えつつ帰宅途上の電車で朝倉愛理さんのブログにお邪魔したところ、梅ネタやってるではないっすか。

うぉ!これは私も大好物(´*`。)しかも製造中(笑)の写真もあるぞとほじくり出してみました。母親が梅とらっきょを毎年漬けて送ってくれるのです。ありがたやありがたや。

母製の梅以外では、紀州の南紅梅に昆布ともしかして蜂蜜?が入ってまろやかなタイプも通販で買います。お茶請けに最高♪特に、疲れている時はクエン酸を摂ると、えー感じ(;^_^A 会社では、梅のお茶請けはチト厳しいので、レモンの形したグミで凌いだりして。

写真はコンデジで撮った記録映像なもんで、ボケも立体感もなくつまんないかなぁ(~~;)縁側こんなに低くないし。。。

梅助_f0055239_20283582.jpg
(Camera:OLYMPUS CAMEDIA C-3030 ZOOM)

by gallerybb | 2006-02-16 22:29 | Snap | Comments(0)


<< Hello!      業界初!? 逆サムネイル方式を採用! >>